痩せてる人は食ってない

 

 

 

 

 

 

 

King & Prince1stアルバム『King & Prince』が6/19に発売されました。

 

初回AにはMVやメイキング・ソロver.・ダンスver.・プレミアムトークなど、初回BにはJr.時代の楽曲が収録されています。

 

 

 

 

 

 

その中で初回Aに収録されていたMV・ジャケット撮影のメイキングを見て衝撃を受けた彼らの食事量についてブログを書いていきます。

※まだKing & Princeのアルバムを見ていない方にはネタバレになってしまうため、見たくない人はここでブログを閉じることをオススメします。また、今回岩橋くんは休養中で不参加のためこれから書く内容は5人のことになります。不愉快に感じる方もいるかもしれませんので見るも見ないも自己責任でよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、第一にこのアルバムのリード曲Naughty Girlは

めちゃくちゃ踊る。

f:id:ponbee:20190626153757j:image

↓こちら公式の1分間動画ですのでまだ見たことのないお時間ある方はぜひ

https://youtu.be/QMSFRKjejrk

 

 

ダンスなんて運動会ぐらいでしか踊ったことのない私でも激しいダンスなことがわかる。

平野紫耀でも振り付けはかなり難しいって言ってたから難しいんだろうな。(素人)

 

 

 

 

 

そして上にも書いた通りMVと別にメンバーソロver.ダンスver.も収録されている。しかもダンスver.はMVが一発OKのパフォーマンスができたら収録するという条件の中で成功し、見事収録が行われたらしい…キンプリのスペックが高すぎて怖い……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、MV撮影は大体が一日がかりの仕事である。そうするとメンバーも必然とご飯を食べる。

ひとときの休憩時間だが、流石大天使アイドル髙橋海人。メンバーのお盆の上に乗せた食事を映してレポしてくれる。天才です。

 

 

オタクは推しの食べてる食べ物がめちゃめちゃ気になる気持ち悪い生き物。(個人差あり)

撮影の空き時間にグミを食べている推し「かわいい」、VTRに丸亀製麺が映りガヤガヤする推し「庶民の食べ物も食べたことのある推し愛おしい」、好きな食べ物は梅水晶とセンマイ刺し「尊すぎ」

推しが三次元に実在していると推しが作られている成分すら愛おしくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速5人の食事を1人ずつ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは Ren Nagase

ViVi 2019上半期国宝級イケメンランキング第3位の顔面を持ち、スレンダーな体。そんな彼の食事がこちら。

 

 

f:id:ponbee:20190626161350j:image

※ブログ主がフリー素材を使用して再現したイラストでの紹介になります。

 

 

自分の目を疑う謎の大盛りご飯2杯

 

ガリガリだからもっと食べなさいって給食のおばちゃんにおせっかいで盛られたわけではない。彼は昔から白米好きを公言しているが異常すぎてめちゃくちゃ笑った。

撮影者のかいちゃんの一言目は、「これ少なくない!?笑笑」と量の問題だったのでれんかいのドープな世界を見せつけられた…。

 

 

ここからは栄養士の資格を持つ友人にメンバーのご飯の写真を送り、栄養バランスの面を聞いてみた。その返信をそのまま載せます。

 

「おいおいとんでもない画像だな?まず炭水化物とタンパク質しか取れてないですね...しかも炭水化物の割合がおかしいです...ビタミンとれ!!逆にその白米なにと食うつもりなの?」

 

 

自分が正常な感覚で安心した。

ビタミン取らなくてもスッピンで肌綺麗なれんれんは女の敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては Yuta Kishi

週5で蕎麦を食べたりお菓子が好きなエピソードが多い岸くんだが、急に体をバキバキに鍛え始めたりこちらが心配になるぐらい痩せたり普段の発言と同様不思議な彼の食事がこちら。

 

 

f:id:ponbee:20190626163612j:image

 

 

1マス空いてる…。

 

ご飯用の容器があることに気がつかずプレートに盛っちゃったらしい。イラストでは分かりにくいが、真ん中にある大量のオクラがご飯と鮭にくっついているためネバネバしそうだ…1マス空いてたのに…。

 

友人「2枚目はもう、料理を取り分けやすいようにデザインされている皿を活用してほしいですね!まだバランスよくは見えるけど鮭の油がおおい端の方を選ぶというセンスが悪い」

 

 

 

 

「鮭の油がおおい端の方を選ぶというセンスが悪い」めちゃくちゃ笑った

 

 

端の方プリプリで美味しいもんね♡(自担に甘い)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして Sho Hirano

誰もが認める端正な顔立ちと圧倒的華、鍛えなくても日常生活で自然に筋肉がついてしまうバキバキな体をしている彼の食事がこちら。

 

 

f:id:ponbee:20190626164722j:image

※実際にはこのご飯の上にラー油ふりかけ(?)的なものをかけている

 

 

その体でこの食事量

 

鮭も卵焼きも一切れずつ…自炊するOLの食事量だよ…

 

 

友人「まともな感覚。」

 

 

 

 

友人の表現は独特だが、バランスよく栄養を取れているということだろう。流石平野紫耀

 

 

 

 

 

 

 

 

はい次 Yuta Jinguji

自他共に認めるスリムな体。食自体にあまり興味がなく、そんなに食べる方じゃないとよく雑誌などで答えてきた彼の食事がこちら。

 

 

f:id:ponbee:20190626165848j:image

 

 

!!?!?!!!?!

 

すっっっっっっくな!!!!!

小型犬ぐらいの量しか食べてない。

メンバーにも「少なくね??」と聞かれるほどだが、以前レッスン中にお腹いっぱい食べたらきつかったから少なめにしたとのこと。

 

 

友人「4枚目は空間の使い方のセンスが悪い後期高齢者の食事」

 

 

 

 

後期高齢者の食事というパワーワード

それぞれのおかずの量が少ない上に鮭が右上に寄ってるからね。鮭が真ん中にあったらよかったよね。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は Kaito Takahashi

メンバー最年少の20歳、甘いマスクにぴったりな線の細い程よく鍛えたまだまだ仕上がり途中な彼の食事がこちら。

 

 

f:id:ponbee:20190626171008j:image

 

 

野菜しっかり食べるじゃ〜〜ん良く出来た子〜〜〜

 

育ち盛りなのに鮭と卵焼き1つずつでいいの?お姉さんのあげようか??と言いたくなるが、かいちゃんが「昼食は質素にキメます。この少なさで。」とキメているのでこれでいい。これが正解。

 

 

 

友人「最後の方はおぼんの上の整頓もされてるし、タンパク質の納豆もあり、汁物もあり、野菜もとってて彩もあるから良いかな...」

 

 

初めて栄養面を褒められた。かいちゃんはすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

5人分の意見を言ってもらった後にまとめた友人の言葉が

一番栄養が偏っているのは1枚目(れんれん)で、個人的に心配なのが4枚目(神宮寺)かな、、、鬱の人の食いもんやろ(偏見)

とのことでした。じぐれんがんばれ☆

 

 

 

 

 

 

 

よくアイドルが地方にLIVEに行った際、「地方の名物のケータリングが美味しかった!」や、「◯◯食べすぎた!うまい!」とか言ってるのあながち嘘じゃないのかなと思えるほどケータリングが質素で驚いた…肉を食え肉を……。(デブの助言)

推しには美味そうな飯を食ってほしいので誰かあの事務所に美味いケータリング会社を紹介してくれ、とこれを読んだ力のあるオタクに丸投げします。

 

 

 

 

 

 

 

結果、痩せている人は動く消費量に比べてやっぱり食べる量が少ないと当たり前のことがわかりました。痩せたいオタクのみんな、King & Princeの1stアルバム『King & Prince』を買って、ダイエットしようぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

( 完 )