〜その肩イイネ☆選手権〜

 

 

 

突然ですが、私は肩が好きです。

人それぞれ体型の好みがありますが、水泳を15年やってきたからか私は自然と男性の肩に目がいきます。

特に、骨格ナチュラルタイプの肩幅の広い人が好きです。

 

 

骨格ナチュラルタイプの特徴は、

□ 手足が大きく筋と関節が目立つ
□ 首がやや長めで首筋が目立つ
□ 肩幅が広めで鎖骨が大きく出ている
□ 肉感を感じさせない(太りづらい)
□ 骨格がしっかりしている

 

 

 

詳しいことはよくわからないが、私は

線が細くて横から見て薄く、儚い成長途中の少年のような体が好き。(おまわりさんこっちです)

 

 

f:id:ponbee:20190311053410j:image

例えばこの6人の肩、よ〜く見るとそれぞれ広さ・厚み・なで肩・いかり肩など違いますよね。そういうことです。(雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは完全なる私の独断と偏見での〜その肩イイネ☆選手権!〜を発表していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1人目は、元祖肩幅王子

V6 / 井ノ原快彦

 

 

f:id:ponbee:20190311053825j:image

はいド〜ン!!!最高の肩!!!!

正面から見てカクッカクッってしてるペラペラの肩が性癖ど真ん中!!そしてこのくびれ!!!

 

f:id:ponbee:20190311054136j:image

なぜか"いかり肩で肩幅のあるペラペラな人"はマストで腰が細くてスタイルおばけ……。〜歓喜

ガチャピンとムックも隣に並ぶなとキレてもおかしくない。

40代の今もスタイル維持してるいのっちに感謝!特捜9見ます!!!

 

 

 

 

 

 

はい次2人目!

エッチな骨格とエッチな肉付き

Sexy Zone / 菊池風磨

 

 

f:id:ponbee:20190311055847j:image

私透視できるのでこの体がエッチなことわかります。肩幅はそこまで広いイメージはないですが、菊池風磨の体はバランスが良い。

透視できない人のためにもう2枚。

 

f:id:ponbee:20190311060136j:image

f:id:ponbee:20190311060147j:image

たまんねぇな…っと心の声が漏れた失礼。

風磨くんはよくバッキバキに鍛えるけど、ナチュラルに引き締まっている程度の方が手足の長さだったり鎖骨が出ていて綺麗。いやでもバキバキも好き。困っちゃうね。

 

f:id:ponbee:20190311060536j:image

あと横から見たときのペラさと胸から足が生えてるのも最高だからもうなんか…生まれてきてくれてありがとう。(重い)

 

 

 

 

 

 

 

そして3人目、

北斗ってお洒落?いやいや、お洒落って北斗でしょ

SixTONES / 松村北斗

 

f:id:ponbee:20190311062852j:image

ありがとう、いい肩です。(太◯胃散)

角ばった綺麗な肩に腕組みはよく合うという私見がありますのでね。

 

f:id:ponbee:20190311063531j:image

広い肩に安心感と包容力…色々な希望を乗せて。

Don't think. Feel. 考えるな、感じろ。

 

f:id:ponbee:20190311063833j:image

はいもうお馴染みの腰。

…とここで私ある事に気づく。

実は骨格ナチュラルタイプの有名人、必ずと言っていいほど江口洋介の名前があがります。

納得ですね。

f:id:ponbee:20190311100800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

次4人目!

永遠の赤ちゃんも大人の階段を登る

TravisJapan / 松倉海斗

 

松倉海斗というショタコンババアホイホイのJr.をご存知だろうか。

 

f:id:ponbee:20190311071346j:image

松松の松の方、まつくです☆

この頃から肩が四角い逆三角な体つきをしていますが、約4〜5年後の肉体がこちら。

 

f:id:ponbee:20190311071644j:image

綺麗な線は残したまま厚みを蓄えてくれている。感涙。

 

f:id:ponbee:20190311071817j:image

f:id:ponbee:20190311071832j:image

何着ても肩。肩of肩。ナイス肩。

洗濯機ぐらい最新のものいくつでも買ってあげるからその肩で私を押しのけてくれ!!!←特殊性癖

 

f:id:ponbee:20190311072130j:image

まつくは骨格ストレートタイプのような厚みや立体感があるが顔が良いのでOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい次ィ!

6人はSix…Sixの少年が成長し、よりSexyに…

美 少年 / 浮所飛貴

美 少年 / 岩﨑大昇

 

 

なんと!10代の若いグループから2人もノミネート!通報だけはご勘弁を!!

 

 

 

まずは浮所飛貴

f:id:ponbee:20190311083619j:image

一際目立つ肩。そう、白エプロンの彼です。

すっかりお馴染みの角ばった肩。+角ばったひじ。若さを感じますね〜

 

 

f:id:ponbee:20190311083744j:image

…ちょっと待ってその顔ずるい〜!!

肩とかもうどうでもいいじゃん!企画倒れだよ!

一度落ち着きまして再度確認してみると、割と肉厚かな?と感じますね。そして次の画像を。

 

f:id:ponbee:20190311084013j:image

いやペラペラやんけ!!好き!!!!!

正確にはお尻がプリッと高い位置にあることからも骨格ストレートかなとは思いますが造形が美しいのでOKです。

 

 

 

 

 

 

さぁ続いて岩﨑大昇

f:id:ponbee:20190311084319j:image

いやもうなんかありがとう(感謝)

大昇に関しては私から伝えることない。

とりあえず画像貼るから見て。

 

f:id:ponbee:20190311084507j:image
f:id:ponbee:20190311084502j:image
f:id:ponbee:20190311084511j:image
f:id:ponbee:20190311084516j:image

私がジャニーズJr.だったらずっと後ろから大昇のこと熱い視線で見つめ続けるし隙あらばその肩に突き刺さりに突進してたから一般人でよかった。

 

 

そして彼もまた薄い!!

f:id:ponbee:20190311084917j:image

サンキューサンキューでぇす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にこの2人。

平成最後に王道で殴り込み

King & Prince / 髙橋海人

King & Prince / 岸優太

 

 

 

はい!髙橋海人

f:id:ponbee:20190311085843j:image
f:id:ponbee:20190311085847j:image

あれ?とお気付きの方もいらっしゃるかと。

そう。彼は華奢な方なので肩幅はそこまで広くない。

ただ次の画像を見てください。

 

 

f:id:ponbee:20190311090040j:image
f:id:ponbee:20190311090035j:image

 

華奢なのに背中広くね???

幻〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

f:id:ponbee:20190311090457j:image

キンプリの背中を見て、これから綺麗に筋肉をつけていけばかいちゃんが1番いい体になるんじゃないかと言うてます!私が!

 

f:id:ponbee:20190311090733j:image

またしても胸から足が生えてる腰がキュッと締まったあり得ん体型。

f:id:ponbee:20190311171151j:image

抱きついた女の子目線だとこの背中。

背後の女の子も広い背中と細い腰にビックリしてるだろうよ…罪な男め…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは岸優太

言っておくけど自担なので贔屓目すごいと思う。ただ私の私による私のためのノミネートなので文句は受け付けねぇ!!さぁ行くぞ!!!

 

 

f:id:ponbee:20190311092749j:image

f:id:ponbee:20190311164352j:image

f:id:ponbee:20190311173827j:image

10代の岸くんはとにかく角ばってる!!"The 少年"な体つき!!!!

そして20代の岸くん…

 

 

 

 

 

f:id:ponbee:20190311092937j:image

f:id:ponbee:20190311163746j:image

f:id:ponbee:20190311164629j:image

筋肉がついて厚みが出た。

もう華奢な岸くんとはサヨナラなのかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ponbee:20190311093328j:image
f:id:ponbee:20190311093333j:image

f:id:ponbee:20190311173551j:image

f:id:ponbee:20190311171040j:image
f:id:ponbee:20190311093324j:image

 

 

サヨナラじゃないよねまた会えるからYO!YO!YO〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

しっかり筋肉がついて厚みがあるはずなのに正面から見るとカクカク!骨格大天才勝利!!

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりになった腰は…

f:id:ponbee:20190311094450j:image

f:id:ponbee:20190311172628j:image

f:id:ponbee:20190311173232j:image

f:id:ponbee:20190311173303j:image
f:id:ponbee:20190311173258j:image

 

ダンケダンケダンケシェーン

ダンケダンケダンケシェーン

サンキュー愛を奏でこの世界にありがとう

(後半は明らかにおしりだけどスルーして)

 

語彙力が足りねぇ。

感じてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

f:id:ponbee:20190311103633j:image

f:id:ponbee:20190311173706j:image

男性で華奢な人ってガチガチに体鍛えがち(ダジャレじゃないよ)な傾向があるけど、そのままで綺麗だよ!美しいよ!ってことを選ばれし骨格の方々に伝えたいですね。

 

 

 

 

 

以上8名を独断と偏見でご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め方もよくわからないしここで番外編。

肩選手権候補者から3名出てきてもらい、「松村北斗が岸優太の足の裏を猫じゃらしでコチョコチョして遊んでいる様子をニコニコ眺める松倉海斗」の謎絡みで締めようと思います。

 

f:id:ponbee:20190311102136j:image
f:id:ponbee:20190311102145j:image
f:id:ponbee:20190311102141j:image

 

みんな肩のフォルムが四角いね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上〜その肩イイネ☆選手権!〜でした。

みなさんお気に入りの肩と出会えましたか?

自分だけの選手権なのでとっっっても楽しかったです。

もし他にも候補者がいるよ!って方はぜひコメント欄やリプライで教えてください!

1人でも多くの方が運命の肩のあの人に出会うきっかけになれたら幸いです♡