Prince Princess

あの頃を見てきたPrince担にしか伝わらない個人的な気持ちで、今から書く本音はドロドロと黒く汚い感情ばかりなのでドン底に巻き込まれたくない人は見ないでください 2021/3/29 2021/3/31で岩橋玄樹くんがKing & Princeを脱退・ジャニーズ事務所を退所を発表…

痩せてる人は食ってない

King & Prince1stアルバム『King & Prince』が6/19に発売されました。 初回AにはMVやメイキング・ソロver.・ダンスver.・プレミアムトークなど、初回BにはJr.時代の楽曲が収録されています。 その中で初回Aに収録されていたMV・ジャケット撮影のメイキングを…

〜その肩イイネ☆選手権〜

突然ですが、私は肩が好きです。 人それぞれ体型の好みがありますが、水泳を15年やってきたからか私は自然と男性の肩に目がいきます。 特に、骨格ナチュラルタイプの肩幅の広い人が好きです。 骨格ナチュラルタイプの特徴は、 □ 手足が大きく筋と関節が目立…

1000年に1度の逸材 岩橋くん!

岩橋くんが自身のパニック障害を告白し、休養を始めた11月から3ヶ月ぐらい経った2月。 私自身もこの期間の間に色々なことがあったのでそのことについて書いていく。 (興味ない人はここではてブロ閉じてね!言うたからな!自己責任やぞ!!) 実は私、 パニッ…

夢の中にいる気分

「岸担です。」 そう名乗らせていただいてもう3年になる。 きっかけは少クラ。 岩橋担になったばかりの友人に「最近のJr.はすごい。」と半強制的に見せられた。 2015.05.13 友人に「NHKであるから!見て!」と言われてNHKをつけたがキラキラした美少年たちは…

ジャニオタの就活記録

はじめまして。ジャニオタです。 ジャニオタ… 内定もらえたよ〜〜〜!!!! あんまり浮かれているといわちたんに怒られそうなので早速本題に移ります(´∂υ∂`)(;б;エ;б;) 〜 目次 〜 1.いつから就活始めた? 2.何社受けた? 3.就活のあいだジャニオタしてた? …